最新情報を書きます
まずい対応が
いくつもあったらしいのです。
1) 満席にも関わらず、
男性の要望から飛行機に乗せた事。
2) 客室乗務員の席に座らせたが、
この席を取られた客室乗務員が不快に感じた事
3) 機長が男性客よりも、客室乗務員を優先し、
男性客をトイレに突っ込んだ事。
もう(1)の時点で駄目なのではないかと思います。
きっとこの男性客も飛行機に乗るために
かなり無理を言ったと思うんですよね。
聞き入れてしまった時点で航空会社の負けということになるのではないでしょうか。
プロがいない飛行機には乗りたくないものです。
米ニューヨークに住む男性が、
格安航空のジェットブルーを相手取り、
5時間のフライトを機内トイレで過ごすことになったのは
「極めて屈辱的」とし、200万ドル(約2億円)の
賠償金支払いを求める裁判を起こしたらしいのです。
米航空会社、満席を理由に乗客をトイレで過ごさせる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000545-reu-int
PR
いくつもあったらしいのです。
1) 満席にも関わらず、
男性の要望から飛行機に乗せた事。
2) 客室乗務員の席に座らせたが、
この席を取られた客室乗務員が不快に感じた事
3) 機長が男性客よりも、客室乗務員を優先し、
男性客をトイレに突っ込んだ事。
もう(1)の時点で駄目なのではないかと思います。
きっとこの男性客も飛行機に乗るために
かなり無理を言ったと思うんですよね。
聞き入れてしまった時点で航空会社の負けということになるのではないでしょうか。
プロがいない飛行機には乗りたくないものです。
米ニューヨークに住む男性が、
格安航空のジェットブルー
5時間のフライトを機内トイレで過ごすことになったのは
「極めて屈辱的」とし、200万ドル(約2億円)の
賠償金支払いを求める裁判を起こしたらしいのです。
米航空会社、満席を理由に乗客をトイレで過ごさせる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000545-reu-int


最新記事
(12/17)
(11/11)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析