忍者ブログ
最新情報を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
まずい対応が
いくつもあったらしいのです。

1) 満席にも関わらず、
男性の要望から飛行機に乗せた事。

2) 客室乗務員の席に座らせたが、
この席を取られた客室乗務員が不快に感じた事

3) 機長が男性客よりも、客室乗務員を優先し、
男性客をトイレに突っ込んだ事。


もう(1)の時点で駄目なのではないかと思います。

きっとこの男性客も飛行機に乗るために
かなり無理を言ったと思うんですよね。

聞き入れてしまった時点で航空会社の負けということになるのではないでしょうか。

プロがいない飛行機には乗りたくないものです。

米ニューヨークに住む男性が、
格安航空のジェットブルーを相手取り、

5時間のフライトを機内トイレで過ごすことになったのは
「極めて屈辱的」とし、200万ドル(約2億円)の
賠償金支払いを求める裁判を起こしたらしいのです。


米航空会社、満席を理由に乗客をトイレで過ごさせる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000545-reu-int
PR

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
最新情報ならココ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


lemonブログ 3つのまずい対応・格安航空のジェットブルー Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]