忍者ブログ
最新情報を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
イケメンプロゴルファーの谷原秀人さんと、女優の長手絢香さんが、7月8日に結婚していたそうです。

長手絢香さんは、知る人ぞ知る、ハロプロの「プッチモニ」や「ココナッツ娘。」の元メンバーで、当時は芸名が Ayaka でした。
そう! ココナッツ娘。の Ayaka なんです。

Ayaka は今年4月30日に、本人の意向で、ココナッツ娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し、同日付けでアップフロントとの契約も終了したそうです。

その後は、トライストーン・エンタテイメントに所属し、
芸名も Ayaka から長手絢香に変更して、女優の道を目指していたようです。

Ayaka は元々ゴルフ大好きで、ハロプロ時代から、事務所や芸能人のゴルフイベント等に良く参加していたそうで、谷原さんとの出会いもゴルフのイベントがきっかけだそうです。
一目惚れしちゃったのは谷原秀人さん。
その後、Ayakaさんは、谷原さんからメールで猛アタックを受けるようになり、お付き合いをすることにったそうです。
お付き合いをはじめてからその日に谷原さんに
「結婚しよう」と、言われたんだそうです。
谷原さんのすごく優しくて、男らしいところにひかれたそうです。

谷原さんは、
「彼女の笑顔がいいんです。一緒にいて楽しい。」と、コメントしています。

入籍した翌日の、7月9日は谷原さんのお父様の誕生日で還暦祝いがあり、
この時のパーティーで親族や友人に結婚報告と新妻、絢香さんのお披露目を
済ませているそうです。

美男美女でお似合いのカップルですね!


ゴルファー谷原がアヤカと結婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000011-nks-ent
PR

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
最新情報ならココ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


lemonブログ 谷原秀人 プッチモニ アヤカ 結婚 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]