忍者ブログ
最新情報を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
忌野清志郎さん(いまわの きよしろう)さんが、がんの転移の為、予定していたライブ出演を全てキャンセルしました。

所属事務所によると、忌野さんは最近、足に痛みを感じ検査したところ、左腸骨にがんの転移が判明したそうです。

忌野さんは、すでに放射線による通院治療を始めているそうです。

2006年7月13日に自身のホームページにて喉頭癌であることを発表した忌野さん。
その後、治療のため入院生活に入りました。
この時も、2週間後に出演する予定だったフジロックフェスティバルを含め、以降の公演はすべてキャンセルとなりました。

喉頭がんの手術は、声が出なくなる危険性があることから手術は回避し、放射線や薬物治療での完治を目指したそうです。

2007年2月21日 TBSラジオ「竹中直人ハードボイルド・ソーセージ」に出演し、告知を受けたときの心境や闘病生活について初めて放送媒体の番組で語られました。
その後も、放射線治療は行わず、代替療法を行っていたそうです。

喉頭癌を克服した忌野さんは、
2008年2月10日 日本武道館にて1年7カ月ぶりのコンサート、「忌野清志郎 完全復活祭」を開催。
後日、大阪フェスティバルホール、京都会館第一ホールにおいてそれぞれ追加公演を行ってきました。

ようやく復活して、先が見えてきた矢先の出来事。
癌は無情ですね。。。

忌野さん、癌に負けずに、また復活してくださいね!



<忌野清志郎さん>がん転移で公演中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000019-mai-soci
PR

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
最新情報ならココ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


lemonブログ 忌野清志郎がん転移 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]