忍者ブログ
最新情報を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
新情報番組「サキヨミ」で、復帰を果たした山本モナが、また不倫!
しかも、復帰当日、その夜に・・・
なんていうか、神経を疑う。
何を考えているんだか。

6月9日の復帰会見で
「あのようなことはもうないと思います」
と、ピシっと言っておきながら、一ヶ月もたたないうちに
まだ舌の根も乾かぬうちにってやつですね。

7月6日「サキヨミ」で復帰初日の深夜に、プロ野球巨人軍の二岡智宏選手とラブホテルに行ったそうです。
お互いに独身ならまだしも、二岡選手は妻子ある身・・・
しかも二岡さんの奥様はフリーアナウンサーの用稲千春さんです。
そして山本モナにも別に恋人がいるというから驚きです。

山本モナはラブホテルにいったことについて
「飲み直そうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。お断りしましたが、路上で揉(も)めるのも目立つと思いやむなく入りました」
と、コメントし、ホテルの部屋では酒を飲んだだけで、二岡を残して先に帰ったと言っているそうです。

でもね、情報番組のキャスターをつとめるのですから、ある程度の倫理観は持っていないと、節操がないというか・・・
懲りてない、反省していないというか・・・

復帰させた事事態が、間違いかもしれませんね。
残念ながら、最近は、悪い事をしても簡単に復帰できる風潮があるようですね。


懲りないモナ 今度は二岡と“不倫騒動”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000045-spn-ent
PR

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
最新情報ならココ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


lemonブログ 巨人軍の二岡と山本モナ不倫 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]