忍者ブログ
最新情報を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
宇宙人の存在について、いるとかいないとか、今までにもいろんな噂や議論があったようですが、ここにきて、NASAの元宇宙飛行士が、政府は宇宙人の存在を隠蔽していると、英国のラジオ局のインタビューで発言し、英国と米国のメディアが大騒ぎになっているようです。

この、重大発言をしたのは、
1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員で
エドガー・ミッチェルさん(77歳)。

彼は「政府は過去60年近くにわたり、宇宙人の存在を隠してきた」と語っています。
そして、

「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」
と説明し、宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語ったそうです。

この発言、今後どう広がっていくんでしょうね。


政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000095-jij-int
PR

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
最近流行ってる?
「SMAP×SMAP」の 一夜限りの再結成。
今度は、90年代前半に大ブレイクした
GO-BANG’S(ゴーバンズ)だって!
うわぁ、懐かしい!

ゴーバンズといえば、やっぱり
「あいにきてI・NEED・YOU!」かな。
当時、アルペンだったと、思う・・・
CMソングに起用されていたんです。

すごく、痛快なメロディで
「あいにきてI・NEED・YOU!」っていうの
きっと「SMAP×SMAP」でも、この曲は披露するだろうな。

普段、あまり「SMAP×SMAP」をみることはないけれど
これを機にちょっとみてみようかな!


伝説のユニット・GO-BANG’Sが15年ぶりに一夜限りの再結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000007-oric-ent

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
「モンスターペアレント」という連続ドラマが放送されていますよね。
「モンスターペアレント」とは、学校に対して自己中心的で理不尽な要求を繰り返す
保護者を意味する和製英語だそうですが、最近ではペアレントだけでなく
病院で医者や看護師に文句を言うモンスターペイシェント、など、
モンスター○○と、言われる人たちが増えているそうです。

携帯電話を使った調査で明らかになったことですが、
「これまでどんなモンスター○○と遭遇したか」という問いに、
モンスターペアレントの他に、「モンスターカスタマー」と
言われる、クレーマー的存在や、「モンスター上司」「モンスター近所の人」等々
身近なところにともたくさん「モンスター」はいるようです。

確かに「モンスターカスタマー」いますねぇ。
自分で落として割った卵を謝りもせず、交換するのが当たり前だと
返品・交換をする人、洋服を購入し、1度着用してからあれこれ
文句をつけて返品する。。。特に、入学シーズンに多いような・・・
あ、さすがに水着の返品は受け付けませんでしたがいましたよ。

自分もモンスターにならないように気をつけましょう。




“モンスター○○”に遭遇したことある?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000028-zdn_mkt-bus_all

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
夏休みに入る前というか、夏休みスタートの3連休になった
週末でしたが、いやぁー暑かったですね。

まさに「海の日」
海水浴を楽しんだ人例年になく、多かったんじゃないでしょうか?

この3連休は全国で猛暑だったそうで、京都府舞鶴市では
最高気温37.5度を記録したそうです。

今までの最高気温では、
2007年8月16日に埼玉県 熊谷市と
岐阜県 多治見市の40.9℃だそうです。

8月の半ばお盆の頃が一番暑かったんですね。
ということは・・・
まだまだ暑い日、酷暑が続きそうで、怖いです。

夏は暑いに限るって思うけど、さすがに
この暑さは辛いですねぇ

日中をどう過ごそうか
夏休みに入った子供たちと、毎日暑さで参ってしまいそうです。




<猛暑>京都・舞鶴で37.5度 東京も10日連続真夏日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000062-mai-soci


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
クォン・サンウとソン・テヨンの熱愛が報じられたばかりですが
実はお二人9月28日に結婚するそうです。

すでに「相見の礼」(新郎と新婦が向かい合って礼をする)儀式を済ませており、近く正式な発表があるという。
「相見の礼」っていうのは、日本の結納みたいなものかな???

芸能仲間の紹介で知り合った二人、結婚適齢期ということもあり
当初より結婚を前提に交際をすすめていたようです。

クォン・サンウは今年初めのインタビューで
「35歳までには結婚したい。できるだけ早くしたい」
と意味深な発言をしていたそうです。

すでに、結婚を意識していたんでしょうね。

それにしてもビッグカップルの登場ですね!



クォン・サンウ&ソン・テヨン 9月に結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000002-wow-ent


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
最新情報ならココ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


lemonブログ ニュース Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]