忍者ブログ
最新情報を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
自衛隊の現場で上官が、

「任務終了時は実弾を撃つことになっている」

と話せば、実は冗談であっても、
部下が無条件で信じるのは当たり前といえるのではないでしょうか。

空に向けて3発実弾を発砲した部下は、
自衛隊法違反で略式起訴までされたわけですけれども、

6日、発言をした上官と、管理責任のある連隊長ら
約20人も処分されるらしいのです。


会社でも自衛隊でも、馬鹿な上司を持つと、
部下は苦労します。

就職とお仕事探し

陸上自衛隊福知山駐屯地で6月、
弾薬庫を警備中の陸士長(24)が
上官の冗談を信じて実弾を発射した事件で、

陸上幕僚監部は5日、陸士長と不用意な発言をした上官、
管理責任のある連隊長ら約20人を
6日にも処分する方針を決めたみたいです。

就職活動・転職活動

冗談信じて発砲 連隊長ら処分へ 陸上自衛隊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000905-san-soci
PR

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
上地雄輔さんのオフィシャルブログ『神児遊助』
ネーミングもお茶目ですよね。
何度かブログをみたことありますが、いつも携帯で撮った写真が
貼り付けてあって、微笑ましい文章が書いてあります。
上地さんのブログからは、人に感謝する気持ちや
人に対する温かさなど感じる事ができます。

そんな上地さんのブログが、累計アクセス数10億アクセスを突破したそうです。
今年6月には、「世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ」
としてギネス記録になったばかりですが、さらに、です。

すごいですよね。。。
コメントも10000万人とかあったりして、びっくりしちゃいます。
あれは、全部には目を通せないね。
1日の平均アクセスも600万~1300万人ほどあるそうです。
さすが、ギネスに載るだけはありますよね!


上地雄輔のブログ、しょこたんの記録を抜いて10億PV達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000024-oric-ent

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
アンジェリーナ&ブラピの双子の写真
どんな風に紹介されるのかと思っていたのですが
良い意味で、期待を大きくこえていました。

てっきり、アンジェリーナ&ブラピと、双子ちゃんの写真だけが
紹介されるのかと思っていたのですが、
どうやら8人のブラビファミリーの様子が
紹介されたようです。
シャイロちゃんをはじめ、マドックスくん、パックス、ザハラ
そして、双子のビビアンとノックスくんの様子が掲載されたようです。

北米のピープル誌では表紙の他に、19ページに渡って
アンジェリーナ&ブラピファミリーの
様子を伝えているようですし、一方の英国のハロー!誌には、
17ページに渡って、家族の親密な様子が伝えられているようです。

なんだか、ブラビ一家のアルバムみたいな感じなのかな?


アンジェリーナ&ブラピの双子写真が米英の雑誌で公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000002-eiga-movi

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
桐生第一高の現役の野球部員が行った犯罪。
強制わいせつ。
それについて、高野連は、甲子園の出場は認めると決定しました。

今回の処遇については複雑ですね。。。

地元でも、辞退を望む声もあったようです。
確かに他の関係ない部員までも連帯責任を問われるのは、かわいそうですが、今回の決定が、今後の高校生の犯罪のひきがねにならなければいいのですが・・・

高野連も、当の学校側が辞退せず、出場の意向だったら、反対はしにくいのかもしれませんね。

桐生第一高にこれ以上の余罪がないことも、願いたい。



<夏の高校野球>桐生第一高の出場認める…高野連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000066-mai-base

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
名古屋のコンビニにハサミをもった
77歳の男性が強盗に入った。

その男、住所不定、無職で
親族宅を転々としながら生活していたそうだ。
親族にお世話になりながら、こんな強盗なんてするなんて・・・
77歳にもなったら、善悪の区別はつくでしょうにね。

夜中の3時頃コンビニに押し入り、21歳の男性定員に
ハサミをつきつけ、
金を要求。
レジから6万4000円を奪って逃走したところ、
20分後に近くの民家の脇に隠れているところをご用となった模様。

最近は、強盗っていうとコンビニが多いけれど
今やコンビニの防犯カメラは高性能。
絶対にばれると思うよ。
レジにもあんまり現金はいってないから、10万円もないんじゃない。

コンビニ強盗なんて絶対、辞めた方がいい。

酒代が欲しかったそうだけど、刑務所に入ったら
お酒なんて飲めないよね。
余生を犯罪者として暮らすなんて、辛いと思うよ。



77歳コンビニ強盗を逮捕…名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000018-yom-soci

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
最新情報ならココ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


lemonブログ ニュース Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]