忍者ブログ
最新情報を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
宇宙人の存在について、いるとかいないとか、今までにもいろんな噂や議論があったようですが、ここにきて、NASAの元宇宙飛行士が、政府は宇宙人の存在を隠蔽していると、英国のラジオ局のインタビューで発言し、英国と米国のメディアが大騒ぎになっているようです。

この、重大発言をしたのは、
1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員で
エドガー・ミッチェルさん(77歳)。

彼は「政府は過去60年近くにわたり、宇宙人の存在を隠してきた」と語っています。
そして、

「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」
と説明し、宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語ったそうです。

この発言、今後どう広がっていくんでしょうね。


政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000095-jij-int
PR

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
最新情報ならココ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


lemonブログ やっぱりいるのかな? 宇宙人 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]