忍者ブログ
最新情報を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
小倉優子さんの最近の活動方針は、
過去より築いてきた「こりん星出身」の設定を
少しずつ自虐的に無くしていこうとしているみたいなんですよね。

服を着ようとする小島よしおさんよりも、
その辺のイメージチェンジは上手で、
バラエティでの小倉優子さんのトークは、
今一番面白い時期かもしれないと思います。


こりん星の設定は置いておいても、
小倉優子さんは、グラビアデビュー当初、
ヤングアニマルのグラビアページを主軸に、
コアなファンを獲得してきたのです。

決して巨乳ではないアイドルが、
トップグラビアアイドルとして認知されたのも、
小倉優子さんが代表例ではないかと思うんですよね。

そして現役アイドルながら、焼肉店の経営。

結構色々新しい事に挑戦している人なのです。


小倉優子さんが、
『第1回 日本グラビアアイドル大賞』の場で、
未来のグラドルを目指す人たちへのエールを求められ、

「キャラ設定は必要ないと思う」

と発言しましたが、
これも、自分自身への自虐発言なのです。


変わりそうで変わらないキャラクターを維持している彼女は、
私たちが思っている以上に、相当頭が切れる人だと感じるんですよね。


情報サイト『ZAKZAK』主催による
『第1回 日本グラビアアイドル大賞』を
タレントの小倉優子が受賞し16日(水)、
東京・大手町の同編集部で行われた表彰式に出席したのです。

未来のグラドルを目指す人たちへのエールを求められると
「キャラ設定は必要ないと思う」と、まるで自らを
あざ笑うかのような発言で報道陣の笑いを誘ったみたいなんですよね。

ボトックスで小顔に


小倉優子が後輩グラドルにエール「キャラ設定は必要ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000004-oric-ent
PR

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
インターネットの掲示板に、

「小学校で小女子を焼き殺す」
「おいしくいただいちゃいます」

などと書き込んだとして、
無職、杉田敦史容疑者が逮捕されたみたいなんですよね。

この杉田容疑者は、

「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、
殺害予告には当たらない」

として、威力業務妨害の容疑を否認しているみたいなんですよね。


今インターネットの掲示板に溢れている殺害予告の多くは、
イタズラであることは否定しないんです。

同時に、人間の底意地の悪さが垣間見えて、
吐き気すら覚えるのも事実なんです。

この杉田容疑者の件も、
警察をおちょくる為のイタズラであることは間違いなく、
むしろ、逮捕されて、この持論を展開したかったのではないでしょうか。


犯罪の容疑者として名前が世に出てしまう事の
デメリットを常識に当てはめて思考できない可哀相な23歳というわけです。

それが、無職、杉田敦史容疑者なのです。

インターネットの掲示板に
「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、
埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、
千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕したのです。

就職できる人・就職できない人


「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000936-san-soci

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
イチローのあらゆる発言を一括りにして、
天狗になったと断言する人もいれば、
数少ない本物の天才故の発言として、
全てを容認する人もいるみたいなんですよね。

さて、メジャーリーグのオールスターを目前に控え、
イチロー選手の新たな天才発言が光臨したようですね。


「今年はかなり地味なメンバー。
初めて出場したときには、周りが凄いと思って、
(今は)とてもそうは思えない。
今そう感じることがうれしかった」

目標であり、憧れだったはずのオールスターにすら、
感動を得られなくなってしまった、頂点にたどり着いた選手、
といったところかもしれないです。


「僕はここにいなくてはいけない。
世代交代というのはあるけれど、きょうみんなと会ってそう思った」

自身が、頂点にたどり着いた選手である事を認めると同時に、
そこから脱落していくような真似はしないという決意なのではないでしょうかね。


どこか達観した目線を持ちながらも、
日本代表として戦った時に見せた全力のナショナリズム。

あの気迫に満ちた戦いの事実を知っているから、
イチロー選手が何を言おうと、天狗だとは思わないし、
むしろ相応しい発言を相応しい場所でしているだけだと思うんですよね。

ただ、やがて必ず訪れる、肉体の衰えに気づいた時、
彼は、自分の人生の舵取りをどうするのでしょうか?

15日にヤンキースタジアムで行われる
米球宴の会見が14日行われ、
ア・リーグ1番右翼で出場するマリナーズのイチロー外野手と
ナ・リーグ8番中堅の福留孝介外野手が出席したのです。

転職調査隊


セクシーに大胆発言!? イチロー2年連続MVPへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000010-ykf-spo

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
メンズエステを利用する男性は特別な人ということはなく、ごく一般的な男性も利用する傾向にあります。

就職活動、転職活動において好感度の高い外見を保つことは重要ですし、接客業や営業関係の仕事をしているならば見た目に気を配る必要があります。

男性であっても肌が荒れていたりくすんでいたりすると不健康に見られてしまいますし、あまりいい印象は与えられないでしょう。荒れた肌のままにしていては、自己管理ができていないとアピールしているようなものです。

男性がメンズエステサロンを利用する場合、濃いひげを気にしていく方も多いようです。かみそりやシェーバーではひげの断面が出るため、太く濃い髭のひとは目立ちがちです。

レーザー脱毛を取り扱っているメンズエステサロンでは、ひげをキレイに脱毛することが可能なので人気のようです。

ひげの手入れは日々のかみそりやシェーバーという人がほとんどですが、それでは肌荒れになりがちです。仕上がりの面からみても肌の健康の面からみても、かみそりによる脱毛はあまりオススメできません。

ダイエット目的でメンズエステサロンを利用する男性の方もいます。メンズエステサロンの痩身コースは、運動によるダイエットや食事制限が苦手で続かないという男性でも無理なくスムーズにダイエットが可能な、とても嬉しいエステメニューです。

痩身コースは今後さらに利用されるようになるメンズエステのコースでしょう。

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
田代まさし氏についてなのですが
一度の罪なら、更生の余地があったと思います。

しかし、田代まさし氏は、盗撮、覚せい剤、覗き(住居侵入)と、
司法に与えられた、更生の機会をことごとく裏切りました。

確かに、東国原知事自身も、
過去に風俗店で、未成年からのサービスを受けて、
自主謹慎していた"どん底"な時代もありました。

東国原知事からすれば、田代まさし氏の境遇を
自身の経験とダブらせたのでしょうが、
それは決して同じではありません。

田代まさし氏に送ったエールと同じものを
他の犯罪者へ送る事が出来るなら話は別ですが、
それは現実的にありえないと思うんですよね。


「人間は何度でもやり直せる」とは美しい言葉ですが、
3度の犯罪にも適応できる言葉ではないと思います。

更生する機会は既に何度もあった。
無碍にしたのは、田代まさし氏自身というわけです。

宮崎県の東国原英夫知事(50)が18日、
覚せい剤取締法違反などの罪で服役し、
先月26日に出所した元タレントの
田代まさし氏(51)に励ましの言葉をかけたそうです。


田代まさし氏に東知事がエール「これから何をするのかが大切」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000070-sph-soci

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
最新情報ならココ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


lemonブログ 最新情報 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]