忍者ブログ
最新情報を書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
田代まさし氏についてなのですが
一度の罪なら、更生の余地があったと思います。

しかし、田代まさし氏は、盗撮、覚せい剤、覗き(住居侵入)と、
司法に与えられた、更生の機会をことごとく裏切りました。

確かに、東国原知事自身も、
過去に風俗店で、未成年からのサービスを受けて、
自主謹慎していた"どん底"な時代もありました。

東国原知事からすれば、田代まさし氏の境遇を
自身の経験とダブらせたのでしょうが、
それは決して同じではありません。

田代まさし氏に送ったエールと同じものを
他の犯罪者へ送る事が出来るなら話は別ですが、
それは現実的にありえないと思うんですよね。


「人間は何度でもやり直せる」とは美しい言葉ですが、
3度の犯罪にも適応できる言葉ではないと思います。

更生する機会は既に何度もあった。
無碍にしたのは、田代まさし氏自身というわけです。

宮崎県の東国原英夫知事(50)が18日、
覚せい剤取締法違反などの罪で服役し、
先月26日に出所した元タレントの
田代まさし氏(51)に励ましの言葉をかけたそうです。


田代まさし氏に東知事がエール「これから何をするのかが大切」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000070-sph-soci
PR

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
最新情報ならココ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
  • seo


lemonブログ 田代まさし氏について Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]